無口な男性の脈ありサインとは!?無口だけど結構わかりやすい。

※本ページはプロモーションが含まれております

スポンサーリンク

無口な男性の脈ありサインを知りたい…。

 

いいなぁ~っと思っている男性がいるんだけど

とにかく無口で感情が読めない。

 

私のことどう思ってるんだろうな~。

 

気になる…。

 

こういった疑問に答えます。

 

本記事では、

無口な男性が見せる脈ありサイン

をご紹介します。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

この記事を読んでほしい女性。

 

・無口な男性の脈ありサインを知りたい女性。

・無口な男性のことを好きになった女性。

スポンサーリンク

 

無口な男性の脈ありサインとは!?無口だけどわかりやすい。

 

無口な男性の脈ありサインを

3つご紹介します。

 

1.おしゃべりになる。

2.バイバイしたがらない。

3.LINEが積極的。

 

それぞれ深掘りしていきます。

 

1.おしゃべりになる。

 

無口はダメだと思って

あなたと一生懸命しゃべろうとします。

 

結果、急におしゃべりになります

 

あなたに好印象を持ってもらいたくて

会話を弾ませようと努力します

 

無口な人だと思っていたけど

意外とおしゃべり?

 

なんか私の前だけ

おしゃべりになってる?

 

っと思ったら脈ありです。

 

無口な男の懸命な努力です。

 

2.バイバイしたがらない。

 

無口な男性と遊んだりしたときに

なかなかバイバイしたがらない…

なんかバイバイするタイミングがわからない…。

 

そんなときありませんか?

 

これは無口な男からの

 

まだバイバイしたくない

 

という無言の訴えです。

 

会話を弾ませてあなたを

楽しませることはできないけど、

まだ離れたくない…

 

みたいな感じです。

 

バイバイなのか?

バイバイじゃないのか?

今はいったいなんの時間なんだ?

 

っと思ったら

それは無口な男の

まだバイバイしたくないアピールです。

 

3.LINEが積極的。

 

あなたと直接の会話は少ないかもしれませんが

その分、無口な男はLINEが積極的だったりします

 

あなたに脈ありならば

間違いなくLINEでは積極的になってきます

 

直接言えないようなことも

LINEでは言えたりしますからね。

 

彼とのLINEで

 

えっ?こんなのと言うの?

 

っと思ったら

それは彼からのアピールだと思ってOKです。

 

興味のない女性に

わざわざ積極的なLINEはしません。

LINEでも無口のままでいるはずです。

そのほうが楽だから。

 

 

以上が無口な男が見せる

3つの脈ありサインです。

 

僕自身も無口なので

気になる女性にはこの3つの方法で

アピールします。

 

気づく女性と気づかない女性がいますが…。

 

僕の経験上、

やはり気づいてくれる女性とは

付き合うことが多いです。

 

しかしときには、

 

何もしゃべらないから一緒に居てもつまらない…

無口すぎて何考えてるかわからない…

 

っと言われるときもあります。

 

ショックですが、仕方がないことです。

 

無口だけど、

あなたに全力で脈ありサインを出すので

気づいてほしい…。

 

無口な男の本音です。

スポンサーリンク

 

無口な男性の脈ありサイン【まとめ】

 

無口な男性の

脈ありサインを知りたい!

 

っということで、

無口な男性が見せる

3つの脈ありサインをご紹介しました。

 

1.おしゃべりになる。

2.バイバイしたがらない。

3.LINEが積極的。

 

僕自身も無口な男ですが、

今でも気になった女性には

この3つの方法でアピールします。

 

無口な男性はもうすでに

あなたにアピールしているかもしれません。

 

気づくように脈ありサイン出してよ!

 

っと言いたくなるかもしれませんが、

そこは大目に見てほしいです。

 

無口な男のサインは

 

気づきにくい、わかりずらい!

 

っというイメージがあるかもしれませんが、

実際はそうでもないです。

 

冷静に見てみると

結構わかりやすかったりします。

基本、脈ありな女性にしか見せませんからね。

 

彼の言動や行動に注目してみて下さい。

 

参考になればと思います。

以上です~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です