男心がズタボロに傷つく言葉3選。男のプライドを滅ぼしたい女性へ!

※本ページはプロモーションが含まれております

男心が傷つく言葉を教えてほしい!

ムカつくので言葉で傷つけたい!

 

男が女性から言われて嫌な言葉って

なんだろ?

 

なんかあの高そうなプライドを

へし折りたいわ~。

 

こういった悩みに答えます。

 

本記事では、

男心がズタボロに傷つく言葉を

3つご紹介します

 

この記事を書いている僕(ゆーけん)は

男ですので、男目線でお答えします。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

【この記事を読んでほしい女性】

 

・男が言われたくない言葉を知りたい女性。

・男のプライドを滅ぼしたい女性。

・ガチで言える女性。

スポンサーリンク

 

男心がズタボロに傷つく言葉【3つ】サクッと言えたら最高!

 

男心がズタボロに傷つく言葉です。

それが下記の3つ。

 

1.○○さんと比べると、○○だね。

2.意外とケチなんだね。

3.私とは合わなそうだね。

 

それぞれ詳しく解説していきます。

 

1.○○さんと比べると、○○だね。

 

これは要するに

他人と比較される言葉です。

 

比較されて自分(男)が下であればあるほど

傷つきます。

 

人間誰でもそうかもしれませんが、

他人と比較され

自分がその比較された人物よりも

下のレベルであることを認めたくありません。

 

男であれば特にそうです。

 

自分では目をそむけていたところを

あなた(女性)から指摘される…。

 

これほど嫌なことはありません。

 

特に効果的なのは、

金銭面と生き方を比べることです。

 

例えば、

同年代の友人と比較してみます。

 

あなたとタメのあの人は

もう会社でかなり上の立場に

なってるらしいよ。

 

給料もかなりもらってるんだろうね~。

うらやましいな~。

 

とか、

 

てか、思ったんだけど

いつまで実家暮らしするつもり?

いい加減自立したら?

 

このまま言ってもかなり

刺さると思います。(笑)

 

2.意外とケチなんだね。

 

「ケチ」という言葉には

人間としての器の大きさが隠れています

 

つまり間接的に

「あなた人としての器小さいね」

と言っているようなものです。

 

男はそのように受け取ります。

 

例えば、

いつも食事に行って割り勘な男にチクリと

言ってみます。

 

たまにはおごりで食事に行きたいな~。

てか、意外とケチなんだね。

(笑いながら言う。)

 

この「意外と」を

忘れてはいけません。

 

意外

この言葉には、

前まではそんなイメージありませんでしたよ!

ということを間接的に伝えています。

 

男からすれば完全なイメージダウンです。

 

イメージダウンされ、

さらに人としての器の小ささを指摘される。

 

笑いながら女性にこの言葉を言われる…。

想像しただけでもへこみます。(笑)

 

3.私とは合わなそうだね。

 

男としては試合終了の言葉です

 

この言葉を言われると男は

 

「恋愛対象としてないんだな」

「性的にも交わる可能性もないな」

 

と思います。

 

生理的に無理!

と同じぐらいのレベルです。

人間的に私とあなたは合わないね、

と言われているのと同じですので…。

 

傷つくと同時に悲しくなりますね。(笑)

その場から立ち去りたい気持ちになります。

 

例えば、

あなたとエッチ目的な男を

ぎゃふんといわせたい時に

言ってみましょう。

 

(あなたと違う価値観を発見したら)

なんか一緒にいて思ったんだけど、

私とは合わなそうだね。

性格が違いすぎてウケる。

 

この言葉はどれだけ自然にサラッと言えるかが

ポイントです。

 

「え?今なんて言った?」

と聞き返されるぐらいサラッと言いましょう。

 

聞き返されたら

同じことを笑いながら言いましょう。

 

効かないわけがありません。(笑)

 

もちろんその男とはエッチをしないで

帰りましょう。

スポンサーリンク

 

男心が傷つく言葉はもう関係を断ってもいい覚悟で!

 

一応、注意点としてお伝えします。

 

上記で紹介した

男心が傷つく3つの言葉は

もう関係を断ってもいい覚悟で言って下さい

 

強烈に男を傷つける言葉ですので、

これからも関係を続けたければ

言うべきではありません

 

その点だけご注意ください。

 

また、言った瞬間にキレることも

あるかもしれませんので

ちょっとヤバいかもと思ったら

直接言うのはやめましょう。

 

キレると何をするかわからない男も

いますので…。

 

でも、どうしても言いたい…。

一撃を喰らわせたい…。

 

そんな時は

十分に安全な環境で言って下さい

1番安全なのは電話やLINEで

言うことかなと思います。

 

さらにですが、

もし軽くキレ気味になったら

 

なんでキレてんの?ないわー。

キレてるし。なんで?ウケる。

 

とか言うと

あなたの完全勝利です。(笑)

 

 

男心が傷つく言葉を実際に言ってみよう!

 

男心がズタボロに傷つく言葉を

3つ紹介しました。

 

1.○○さんと比べると、○○だね。

2.意外とケチなんだね。

3.私とは合わなそうだね。

 

男のプライドを滅ぼしたければ

この3つのどれかを言ってやりましょう。

もちろん、全部言ってもOKです。

 

ただし、

言うときはもう関係を断つ覚悟で

言いましょう。

 

僕の個人的な意見ですが、

ムカついたら言いたいことは

言ったほうがいいです。

 

我慢している必要ないです。

我慢すると結局自分がつらくなります…。

 

それでは実際に言ってみましょう!

ムカムカしているあなたの心を

ぶつけましょう。

 

以上、

男目線で考える

女性から言われたら傷つく言葉3選でした

 

参考にしてみて下さい。

以上です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です