男心が変わる…友達から恋人になりたいと思う瞬間とは!?

※本ページはプロモーションが含まれております

スポンサーリンク

男と女の友達関係は

恋人同士になることってないのかな?

 

男心って変わんない?

 

ずっと友達の関係でいる男性がいるんだけど、

私は恋人同士になりたい…。

 

これって無理なのかな?

 

こういった悩みに答えます。

 

本記事では、

男が女性の友達に対して

恋人同士になりたいと思う瞬間

をご紹介します。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

この記事を読んでほしい女性。

 

・恋人になりたい男友達がいる女性。

・どうすれば友達から恋人同士になれるのか知りたい女性。

スポンサーリンク

 

男心が変わる…友達から恋人になりたいと思う瞬間。

 

男が女性の友達に対して

恋人同士になりたいと思う瞬間をお伝えします。

 

まず、大前提として

男はあなたに女を感じると

恋人にしたいと思います

 

ようするに、

女として見れない状態では

彼女になるのは無理です。

 

結論としては、

女を感じた瞬間に

 

「彼女にしたいかも…」

 

っと思うということです。

 

これを抑えておきましょう。

 

では、

 

どういう瞬間にあなたのことを

女として見るのか?

 

ということをお話ししていきます。

 

ポイントは、

セクシーでエロいことです。

 

正直、これが1番効果があって

手っ取り早い方法です。

 

男の本能に語りかけます。(笑)

 

男が喜ぶセクシーなこと

エロいことはたくさんあるんですが、

その中でも厳選した3つをご紹介します。

 

※多少、僕の好みも入ってます。(笑)

 

1.上目づかい。

2.胸を強調。

3.ボディタッチ。

 

それぞれ詳しく解説していきます。

 

1.上目づかい。

 

あなたの上目づかいに

男はドキッとして女を感じます

 

常に機会がないかを

狙っておきましょう。

 

できれば正面から彼を見上げたほうが

効果が高いです

 

なかなか難しいのですが、

僕が経験したパターンをご紹介します。

 

僕は椅子(ベンチ)に座っていました。

正面に女性が膝を抱えるようにして

僕のほうを見て座っています。

 

正面上目づかいの完成です。(笑)

 

ドキッとしましたね。

 

2.胸を強調。

 

胸を積極的にアピールしていきましょう。

女性の胸が嫌いな男はいません

 

1番女性らしさを感じる部分でもあります

 

胸が強調される洋服を着てみたり…

ニットとかいいですね。

 

さりげなく彼の腕とかに

胸を当ててみたり…。

 

あと、バックのひもを肩から斜めにかけて

胸の谷間が強調されている女性を見かけることがあります。

 

あれは反則です。(笑)

 

男はどうしても見ちゃいますよね。

僕も見ちゃいます。

チラ見しちゃいますよ。

 

3.ボディタッチ

 

ボディタッチを多くすることで

彼にアピールします

 

このときにやり方があって、

友達の関係ですので

バシッと叩くようなボディタッチは

割と簡単にできると思います。

 

しかし、そのボディタッチはNGです。

 

男は叩かれた…としか思いません。

 

特に友達と思っているあなたからなら、

なおさらです。

 

優しく触るのがポイントです

 

フワッと彼の体に手を置くような

イメージで触ります。

 

そういう触り方をすることによって

男はなんかエロっぽく感じて

ドキッとします。

 

「なにそれ~意味わかんない!」

 

っと笑いながらフワッと彼の体を触ります。

 

バシッと叩いちゃダメです。

 

 

男心が友達から恋人に変わったのはわかる?

 

男心が友達から恋人に

変わったのはわかるのか?

 

っということについてお話しします。

 

結論から言ってしまうと、

わかりますね

 

なぜわかるのか?

どうやってわかるのか?

 

注目すべきポイントは、

連絡や会話が減っていないかです

 

え?

減ったらダメじゃん!

と思うかもしれませんが、

よく考えてみて下さい。

 

あなたと彼は友達の関係でした。

連絡や会話なんて普通にしていたと思います。

 

男の気持ちとしては、

友達から恋人になると

急に意識してしまいます

 

あれだけ普通に取っていた連絡や、

普通にしていた会話が

緊張するようになってきます。

 

好きな人と話すわけですので…。

 

なのでどうしても

連絡や会話が減る傾向にあります。

 

当たり前だったのが当たり前じゃなくなるんですね。

急に緊張してきたりします。(笑)

 

なので

なんか最近連絡や会話が少ないなぁ~…

なんかよそよそしいなぁ~…

 

っと思ったらあなたのことを

友達ではなく恋人として見始めたサインです。

スポンサーリンク

 

男心が変わる!友達から恋人に!まとめます。

 

男が女性の友達に対して

恋人同士になりたいと思う瞬間をお伝えしました。

 

あなたのことを

友達ではなく女として見始めたら

恋人にしたいと男は思います

 

これは絶対です。

 

まずクリアするところは

女として見られることです。

 

女として見た瞬間に

彼女候補になるのです。

 

では、

女として見られるためには

どうしたらいいのか?

 

彼の前でちょっとだけ

セクシーでエロくなればOKです。

 

これが1番手っ取り早い!

 

1.上目づかい。

2.胸を強調。

3.ボディタッチ。

 

この3つをうまく、

さりげなくやります。

 

すると彼からの会話や連絡が

急に減ったりします。

 

減る理由は、

意識しはじめたからです。

 

男心が友達から恋人に

変わった証拠です。

 

友達関係でいるけど実はずっと好きで

恋人関係になりたい…。

でも、無理なのかな?

 

あきらめちゃダメですよ。

 

どんなに友達と言っていても、

男と女ですから恋人関係になる可能性は

十分あります。

 

男の本能に語りかけて下さい。

女をアピールして下さい

いきなりガラッと変わったりしますよ。

 

参考になればと思います。

以上です~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です