ハグして胸の感触ってわかるもんなの?男性の本音を聞きたい…。

※本ページはプロモーションが含まれております

男性とハグして胸が当たることがあるけど、

感触ってわかるもんなのかな?

 

あと、

胸が当たってるとやっぱり嬉しい?

それとも嫌だったりするのかな?

 

男性とハグすることがあったから

ちょっと気になる…。

 

こういった疑問に答えます。

 

本記事では、

男性はハグしたときに

胸が当たっているのがわかるものなのか?

 

わかっているとしたら

どんな気持ちなのかをお話しします。

 

この記事は男(ゆーけん)が書いています。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

この記事を読んでほしい女性。

 

・最近、男性とハグした女性。

・胸が当たっていることに男性が気づいているのか知りたい女性。

・胸が当たっているのを男性がどう思っているのか気になる女性。

スポンサーリンク

 

 

ハグしたとき胸の感触ってわかるの?服装で変わります。

 

女性とハグしたとき男は

胸が当たっていることがわかるのか?

 

これはですね~…

わかるときとわからないときがあります

 

どういうことかと言うと、

服装に左右されるんです

 

冬の寒い時期に

コートをガッツリ着ている状態で

ハグして胸がわかるかと言われたら

正直よくわからないです。

 

男も厚着をしていますから

余計わかりにくいです。

 

逆に、夏場の熱い時期で

Tシャツとかお互い薄着のときは

わかります。

 

「あっ…胸当たってる」

 

ってなりますね。

 

ようするに、

着ている服の生地の厚さで変わる

ということです。

 

男性とハグしたとき

あなたはどんな洋服を着ていましたか?

 

ここからは完全に

僕の個人的な意見なのですが、

 

お互い薄着だとして

何カップからわかるのか?

 

っということを少しお話しします。

 

あくあまでも僕の感覚です。

 

Dからは確実にわかります

 

Cは胸の形によって

わかるときとわからないときがあります。

 

いらない情報かもしれませんが、

一応書かせていただきました。(笑)

 

 

ハグして胸の感触がわかると嬉しいの?男の本音を言います。

 

女性とハグして胸の感触がわかると

男は嬉しいものなのか?

 

本音を言います。

 

嬉しいに決まってます。(笑)

 

不快だ…

っと思う男はいません。

 

しかし、

特になんとも思わないという男はいます。

 

※ちなみに、僕は嬉しい派です。

 

というのも、

この記事を書くにあたって僕の男友達に

聞いてみたんですよ。

 

「あのさ、ハグして胸当たると嬉しいよな?」

って聞いたら

「嬉しい?う~ん…嬉しいか?別になんとも思わなくね?」

 

コイツ…カッコつけやがって!

嬉しいに決まってんだろ!

 

っと思いながら

「なんとも思わない?ウソつけ!嬉しいだろ!」

っと僕が言うと

「いや、嫌とは思わないけどめっちゃ嬉しい!とはならいよ。」

 

方向性が違うようなので

友達をやめようと思いました。(笑)

 

どうやら友達は

カッコつけているわけでもなく本当に

特になんとも思ってないようです。

 

けど、不快とは思わないと言っていたので

胸を当てることにデメリットはないです

 

僕は当たると嬉しい派なので

女性からガシガシ当ててほしいのですが、

 

嫌ではないけど特になんとも思わないよ!

 

っという男もいます。

 

1.嬉しい派。

2.なんとも思わない派。

 

この2種類です。

スポンサーリンク

 

ハグして胸の感触ってわかる?まとめます。

 

ハグすると胸が当たることがあるけど、

男性は当たっていることがわかっているのか?

 

っということについてお話ししました。

 

結論は、

服装によります

 

厚着だとよくわからないですが、

薄着だと僕の経験上

Dカップからは確実にわかります。

 

当たっていることがわかると

男は嬉しいものなのか?

 

っということについてですが、

 

1.嬉しい派。

2.なんとも思わない派。

 

この2種類の男が存在します。

 

なんとも思わない…っと言っていますが、

嫌だったり不快とは思っていません

 

嬉しい派の僕からしてみると

考えられないのですが、

本当になんとも思っていないのです。

 

嫌だったり不快には感じないので、

男性とハグするときは

ちょっと積極的に当てにいって

アピールするのも1つの手だと思います。

 

男は胸の感触がわかると

ドキドキしたりエッチな気分になるものです。

 

あなたがOKであれば次にハグするときは

故意に当てにいってみて下さい。

 

参考になったかな?

女性のためになる記事だったかな?

不安です。(笑)

 

以上です~。

3 件のコメント

  • 参考になりませんでした。友だちとご自分の2人のケースだけで男性を二種類に分けたのですか?参考になりませんでした。

    • そんなハッキリと言わなくてもいいんじゃないですか?
      自分が知りたくて見たのに参考にならなかったはひどいですよ。
      コメントする必要ありましたか??

  • yu-ken へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です