男心がわからない!愛し愛される女性になるための教科書。

※本ページはプロモーションが含まれております

スポンサーリンク

男心がわからない…知りたい。

 

そんな女性に

様々なシチュエーションにおける

男心をまとめました。

 

男心ってマジで謎…。

いったい何を考えてるんだろ?

 

男心を知って男性から

愛される女性を目指している方に

向けた記事です。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

ここでまとめた記事を読んでいくことで、

女性には理解しにくい男心を

理解することができます

 

結果、モテる

男にとってそばにいてほしい女性になります。

 

それでは、ご覧ください。

スポンサーリンク

 

男心がわからない!ウォーミングアップです。

 

まずはウォーミングアップです。

 

てゆーか、男心ってなんだよ?

 

っという疑問から

よくあるシチュエーションを3記事ほど

ピックアップしました。

 

これらの記事を読むことで、

男って基本的にこういう考えなんだな…

ということがザックリわかります。

 

 

【男心はあまのじゃく!その理由を解説。男ってめんどくさいw(笑)】

なんでそんなこと言うの?なんでそういう態度とるの?女性からしたらなかなか理解に苦しむ行動をとられたことありませんか?この記事では、あまのじゃくな男の気持ちを解説していきます。男って基本、めんどくさい!っていう記事です。

>>この記事を読む。

 

 

【男心ってすぐ変わるよね…。なんで?その理由をわかりやすく解説!】

男心ってすぐに変わるよね…。なんで?コロコロ変わって正直、ウザいんだけど…誰か理由を教えて。こういった悩みに答えます。この記事では、気持ちや言っていることがコロコロと変わる理由(男心)をお伝えします。

>>この記事を読む。

 

 

【ちょっかいを出す男心って?職場の既婚男性から毎日なんですけど…。】

ちょっかいを出す男心とは?同じ職場の既婚男性から毎日いじられるんですけど…。こういった悩みに答えます。この記事では、女性にちょっかいを出す男の気持ちを職場を例に解説します。既婚男性と未婚男性とでは、その意味が違ってきます。

>>この記事を読む。

 

 

 

男心がわからない!【デート編】:デートのときに役立つことまとめ。

 

続いては、デート編です。

 

デートのときに役に立つことや、

男が考えていることがわかる記事

3つ上げてみました。

 

これらの記事を読むことで

男の狙いや、男が喜ぶことが

わかります

 

 

【映画デートに誘う男心とは?あなたとの距離を縮めようとしています。】

映画デートに誘う男心って?何か狙いがあるのかな?この記事では、映画デートに誘う男性の心理をお話ししています。気になる男性と映画デートに行ったことがある。もしくは、これから行く予定がある女性に読んでほしい。

>>この記事を読む。

 

 

【男心は歌に表れる?気になる男性がラブソングを歌う。その心は?】

男心は歌に表れるものなの?この記事では、男は女性に歌でさりげなくアピールするのか?しないのか?その心をお話しします。カラオケに行く予定がある女性に向けた記事です。

>>この記事を読む。

 

 

【男心をくすぐる5つの行動。やり方も解説!誰でも簡単にできます!】

男心をくすぐる行動って?男性をキュンとさせたい!この記事では、誰でも簡単にできる男をキュンとさせる行動を5つ紹介します。具体的にやり方も解説していますので、参考にしてもらえたらと思います。

>>この記事を読む。

 

 

 

男心がわからない!【エッチ編】:男と女を考える。

 

続いては、エッチ編です。

 

このブログのテーマの1つでもある

男と女」を考える上で、

避けては通れない項目です。

 

キスをしたいと言う男心…

エッチの誘い方…

男が冷める瞬間…

 

この3つをピックアップしました。

 

 

【男心を暴露!キスしたいって言われた女性へ。その心理を解説します。】

キスしたいって言う男心とは?この記事では、キスを要求する男の心理を暴露します。キスしたい…と言われた女性に向けた記事です。

>>この記事を読む。

 

 

【男心が燃え上がるエッチの誘い方。断られることはまずないです!】

男心が燃え上がるようなエッチの誘い方が知りたい!この記事では、女性のほうからエッチを誘う方法をお伝えします。この記事に書いてあることを実践すれば断られることはまずないです。男の僕が断言します。

>>この記事を読む。

 

 

【エッチのときに男心が冷める瞬間!女性に直接は言いずらいです。】

なんか彼が積極的にきてくれない…途中で元気なくなった?どうして?この記事では、エッチのときに男心が冷める瞬間をお話しします。正直、女性には直接言いずらいことです心当たりがないか確認してみて下さい。

>>この記事を読む。

 

 

 

男心がわからない!【応用編】:愛される女性になる。

 

続いては、応用編です。

 

あなた自身の状況に合った記事は

あるでしょうか?

 

これらの記事を読むことで

細かい、様々なシチュエーションでの

男心を理解することができます

 

結果、

愛される女性になります

 

 

【会いたい時の男心って?「会いたいんだけど…」って言う男の本音。】

会いたい時の男心って?「会いたいんだけど…」って言う男性の気持ちを知りたい…。この記事では、「会いたい」と言う男心を解説します。言われたときはこの記事を思い出してほしい…。

>>この記事を読む。

 

 

【男心で言ういい女って?7つの条件をご紹介。どれか1つでOK説!】

男心で言ういい女って…なに?どういう女のこと?この記事では、男が「いい女だな~」っと思う7つの条件をご紹介します。7つの条件をご紹介しますが、どれか1つでもできていればOKです!その理由も解説していきます。

>>この記事を読む。

 

 

【年上男性の男心をつかむには?3つのことを意識すればOKです。】

年上男性の男心をつかむいい方法ってないかな?年上の男性を好きになった…どうにかして振り向かせたい、できれば付き合いたい!こういった悩みに答えます。この記事では、年上男性の心を揺さぶる3つの方法をご紹介します。

>>この記事を読む。

 

 

【男心は女性の涙で揺れる?男が思う、泣かれるとめんどくさい瞬間。】

男心は女性の涙で揺れる?ほんとかな~?めんどくさいとか思ってんじゃないの~?…男の僕が代表して言いますが、正直泣かれるとめんどくさいときもあります。この記事では、男が思う泣かれるとめんどくさい瞬間をご紹介します。あなたは最近いつ涙を流しましたか?

>>この記事を読む。

 

【ハートマークを使うと男心に響く?使うタイミングと頻度に注意。】

LINEとかでハートマークを使うと男心に響く?ドキッとしてくれるのかな?この記事では、女性からハートマークを使われたときの男心についてお話しします。好意を伝えたいときは効果的です。ただし、使うタイミングと頻度に注意…。

>>この記事を読む。

 

 

 

男心がわからない!【コラム編】:より男心を理解したい方向けです。

 

コラム編です。

 

より男心を深く理解したい女性に向けた

記事を集めました。

 

ヒマなときにでも読んでいただいて、

へーそうなんだー

って思ってもらえたらうれしいです。

 

 

【男心に問う…一途な男っているの?ある意味究極な質問に答えます。】

男心に問う!ぶっちゃけ一途な男って存在するのか?この記事では、一途な男についてお話しします。ある意味、究極な質問ですね。(笑)究極な男心をあなたも知っておいたほうが何かと便利ですよー。

>>この記事を読む。

 

 

【男心がズタボロに傷つく言葉3選。男のプライドを滅ぼしたい女性へ!】

男心が傷つく言葉を教えてほしい!ムカつくので彼を言葉で傷つけたい!この記事では、男が傷つく3つの言葉を解説します。男のプライドを滅ぼしたい女性に向けた記事です。

>>この記事を読む。

 

 

【ケンカした後の男心って?私はどうしたらいい?あなたの対応も解説。】

ケンカした後の男心って?私はいったいどうしたらいいの?この記事では、ケンカした後に男が考えていること。そして、あなたがとるべき対応も解説していきます。彼とケンカしてしまい、どうしたらいいのかわからない女性に向けた記事です。

>>この記事を読む。

 

 

【男心の変化?なんでいきなり下の名前で呼ぶの?3つの理由を解説。】

男心が変化した?なんでいきなり下の名前で呼ぶようになったの?(笑)付き合ってるわけでもないのに…。この記事では、付き合っているわけでもない男が急に下の名前で呼ぶ3つの理由を解説します。ただし、例外もあります。

>>この記事を読む。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です