腕枕する男心を知りたい!女性にとってはプラスなこと…たぶん。

※本ページはプロモーションが含まれております

スポンサーリンク

腕枕する男心を知りたい。

 

腕枕って腕痛いんじゃないの?

それなのにしてくれるってことは

私って大切にされてるってことだよね?

愛されてるってことだよね?

 

こういった気持ちに答えます。

 

本記事では、

腕枕をする男の気持ちをお話しします。

 

この記事は男(ゆーけん)が書いています。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

この記事を読んでほしい女性。

 

・腕枕をしてくれる男心を知りたい女性。

・彼氏が腕枕をしてくれる女性。

・旦那が腕枕をしてくれる女性。

・セフレが腕枕をしてくれる女性。

・腕枕をしてもらえない女性。

スポンサーリンク

 

腕枕をする男心を知りたい!男はこんな気持ちで腕枕をしています。

 

男が腕枕をする気持ち。

そこには根源的な欲求があります。

 

それは、

征服感独占欲です。

 

腕枕をするときって様々だと思うのですが、

エッチをした後によくしますよね。

 

余韻を楽しむというか…。

 

そのとき腕枕をする男心をそのまま言うと、

 

「この子(女性)とエッチしたぜ。」

「この子(女性)には俺が必要なんだな。」

 

こんな感じ。

 

もう少しわかりやすく言うと

エッチしたことによって女性を征服した、

独占した感じになります

 

俺のものにしたい!

という感情が

エッチをしたことによって

俺のものになった!

に変わるわけです。

 

腕枕をすることは、

自分のものになったという

確認作業なわけです

 

男にはこの征服したいとか

何かを独占したいという根源的な

欲求があります。

 

まぁ、男に限らず女性にも

ある欲求ですが…。

 

キスマークをつけまくる男も

同じ気持ちです。

マーキングですね。

 

これは俺のものだぞ!

ということを刻みたいのです。

 

 

腕枕をする男心!女性にとってはプラスなことです…たぶん。

 

腕枕って本当に好きな女性や、

愛している女性にしかしないと思っていませんか?

 

正直、それは間違いです。

 

セフレにもします。

体だけの関係の女性でも

エッチの余韻で腕枕をします。

 

なので本当に好きな女性だけにする、

というのは少し違います。

 

ちなみにですが

腕枕をしない、してくれない男心

ついてもお話しします。

 

とは言ってもこれは簡単です。

 

あなたと余韻を楽しみたくないのです

 

楽しみたくないというか、

征服した感じや独占した感覚を味わなくてもいい

って感じです。

 

それよりも眠いから寝る…みたいな。

 

まぁ、腕枕をしてくれる男と

してくれない男。

どちらが愛が大きいですか?

 

と言われれば

もちろんしてくれる男です。

 

腕枕って基本つらいです。

動けないし、腕しびれるし…。

 

それでもするということは、

自分のものになったという

欲求が満たされた確認と

あなたへの愛情表現です

 

愛情表現はセフレにもします。

その場だけでも…。

 

女性には理解しにくいことかもしれませんが、

これが男心のリアルな部分です。

スポンサーリンク

 

腕枕する男心!まとめます。

 

腕枕をする男心、

男の気持ちをお話ししました。

 

腕枕をする男心の根源は、

征服感独占欲です。

 

腕枕をすることで

あなた(女性)が自分(男)のものになったことを

改めて確認しています。

 

もちろん、あなたへの愛情表現でもあります。

 

しかし、

好きな人にしかしないというわけではありません

ここは覚えておいてほしいです。

 

最後に僕が知りたいことなのですが、

女性は腕枕って寝やすいんでしょうか?

寝やすい腕枕とかあるんですかね?

 

ちょっと個人的に気になったことを

書きました。(笑)

スルーしてもらって大丈夫です。

以上です~。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です