男心は女性の涙で揺れる?男が思う泣かれるとめんどくさい瞬間。

※本ページはプロモーションが含まれております

男って女性の涙に弱いの?

いまいち信じられない…。

 

本当は

めんどくさいなぁ~、

って思ってるんじゃないの?

 

男を代表してお答えします。

 

本記事では、

男が思う女性に泣かれるとめんどくさい瞬間

を3つご紹介します。

 

この記事は男(ゆーけん)が書いています。

このブログ(ゆーけんブログ)について。

 

この記事を読んでほしい女性。

 

・男が泣かれるとめんどくさいと思う瞬間を知りたい女性。

・最近、男の前で泣いた女性。

スポンサーリンク

 

男心は女性の涙で揺れる?男が思う、泣かれるとめんどくさい3つの瞬間。

 

男は女性の涙に弱い

とよく言われますが、

それは確かです。

 

女性に泣かれると

強くものを言えなくなるし、

どうしていいかわからず

なんとなく謝ってしまう…

 

という男が多いです。

 

しかし、正直

 

めんどくさいなぁ~

 

っと思うことはあります。

 

ここでは、

 

特にこんなときは

めんどくさいと思うよ!

 

という瞬間を3つご紹介します。

 

1.未練のない別れ話しをしたとき。

2.ケンカしてあきらかに自分が悪くないとき。

3.仕事で失敗したとき。

 

それぞれ深掘りしていきます。

 

1.未練のない別れ話しをしたとき。

 

未練のない別れ話し…

 

つまり男から

 

「別れよう」

 

っと切り出して泣かれるのは

めんどくさいと感じます。

 

そもそも男から別れを告げるということは、

その時点で未練はないです。

 

そして、もう新たな女性との関係が決まっている

可能性が高いです。

 

例えば、

 

男が別れを告げたけど

女性が納得してくれず

泣きながらもう少し恋人でいてほしい、

 

っと言われたときとか…。

 

男としてはもう次の女性に

気持ちがいってしまっていますので、

どう収集したらいいのか頭をフル回転させます。

 

これらの理由で、

女性からの涙の訴えを

めんどくさい…

っと感じてしまいます。

 

2.ケンカしてあきらかに自分が悪くないとき。

 

ケンカしてあきらかに自分(男)が悪くないのに

泣かれたときも

 

「なんで泣くの?めんどくさいなぁ」

 

っと思います。

 

これをやられてしまうと男は

なにも言えなくなるし、

なんだか自分が悪いことをしているような錯覚になって

謝ったりしちゃいます。

 

例えば、

男はこれは自分は悪くないと思い

意見を言います。

 

すると涙を流す女性…。

 

その後は男が何を言っても

その涙でかき消されます。

 

ちょっとズルいかなとも思いますが、

女性の特権ですね。

 

3.仕事で失敗したとき。

 

仕事で失敗すると

泣きたくなるときもありますよね。

 

ですが、周りの同僚の男は

こう思っています。

 

「泣いてないで早くなんとかしろよ」

「いや、泣いてる時間がもったいない…」

 

まぁ、仕事なので泣いている暇なんてない!

というスタンスですね。

 

あなたの涙で仕事を止めるわけにはいかない。

正論と言えば、正論です。

 

仕事をしている以上、

失敗は付きものです。

失敗しない人なんていません。

 

ただ、その失敗をばんかいするために

すぐに動き出すのか、

泣いて仕事を止めて時間を使うのか…。

 

仕事に一生懸命な男であればあるほど、

そこらへんは厳しいでしょう。

 

 

女性の涙で男心が揺れることは確かです。うまく利用しましょう!

 

上記で男が女性に泣かれると

めんどくさいと思う瞬間をご紹介しましたが、

 

「男がめんどくさいと思うので泣かないようにしましょう」

 

なんて言うつもりはありません。

 

このブログは女性の役に立つことを

コンセプトとしていますので、

僕がここで言いたいのは

 

うまく涙を利用しましょう!

 

ということです。

 

やはり少なからず女性に涙を見せられると

男心は揺れます。

 

揺れるというのは具体的に言うと

優しくなります

 

別れ話しをされても泣けば何とかなるかもしれない…。

ケンカしてあなたが悪くても泣けば許してくれるかもしれない…。

仕事で失敗しても泣けばフォローしてくれるかもしれない…。

 

男の僕から言わせていただくと、

これを利用しないのは損しています。(笑)

 

男では成り立たないことばかりです。

 

しかし、女性の涙はそれを可能にします。

 

これが

 

涙は女の武器

 

と言われる根源ではないでしょうか。

その特権をフルに活用すべきです。

スポンサーリンク

 

男心は女性の涙で揺れる!まとめます。

 

男が思う女性に泣かれるとめんどくさい

3つの瞬間をご紹介しました。

 

1.未練のない別れ話しをしたとき。

2.ケンカしてあきらかに自分が悪くないとき。

3.仕事で失敗したとき。

 

3つ上げましたが、

女性の涙は男心を揺らすことは確かです。

 

揺らす=優しくなる

 

これは絶対利用したほうがいいです。

 

利用しないのは男の僕から言わせれば

損しています。(笑)

 

男にはないことなので…。

 

ここぞ!

という瞬間に涙を使いましょう。

 

魔法ですね。(笑)

まさに「涙は女の武器」です。

参考にしてみて下さい。

以上です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です